せきねのぼやき

平凡な大学生の「せきね」の日常をのぞいてみてください

「せきね」とは何者か

まぁなんかブログを開設してみました「せきね」です。



とりあえず自己紹介でもしてみましょうか



名前:せきね

職業:高校生



まぁ、ぶっちゃけてしまうとこんだけなんですけどね。


あ、特技の話でもしましょう!


f:id:genseki139150:20171217181817p:plain


この手を見ていてください...









f:id:genseki139150:20171217181850p:plain

ほらすごーい!!

手がくっついちゃいました!

馬鹿にしてるそこの君!直ちにやってみたまえ、きっとできないぞ





むなしい


では気を取り直して最近の小さな楽しみを紹介しましょう。

f:id:genseki139150:20171217182146p:plain


なぜか異常にポケモン出てくるところで大量に捕獲して帰ることです。










むなしい






ま、平凡な人生を送ってる人なんてこんなもんでしょう。

適当な頻度で書いていくんでよろしこ!