せきねのぼやき

平凡な大学生の「せきね」の日常をのぞいてみてください

女子の手作りお菓子食べる企画part3

間が悪い奴大体ヲタク どうもラファエ●です。

今回ももらったお菓子を食べていきましょう。

 

まず一つ目!

f:id:genseki139150:20180216180626j:image

これはもらった時から期待していたやつですね。

見た目からしておいしそうです。

では実食!

 

うんおいしいですね。

ちゃんと甘いもの大好きな私が好きな味です。 コーヒーとの相性もいいですね。

何気に重いのに三つも入っているので食べ応えがありますね。

 

では次!

f:id:genseki139150:20180216180649j:image

これは見た目からして味が判りそうですね。

シンプルながらかわいい見た目の包装で手作り感があってgoodです。

チョコチップも見えていておいしそうですね。 ではいただきます。

 

 

 

 

?????

 

あぁ、これクッキーだと思ってたんですけどタマゴパンでしたね。

見た目から想像できるとか言ってすみませんでした。

味はとても美味しいです。

私は好きな味ですけど嫌いな方もいるのではないでしょうか?

偉そうな口をきけば、もっと荒くチョコチップを砕いてそのかわり数を少なくした方が味がちゃんと伝わる ように思えます。

今度自分でもお菓子を作ってみますかね?

作ったらおそらく記事にすると思われるのでそのときはよろしくです。

 

f:id:genseki139150:20180216180739j:image

これはカップケーキですね。

上に乗ってるのもチョコかな?

早速頂きます。

 

うむむ まあおいしいのですが、もしかしてこれもっと膨らませようと思ったのかな?

うん、まあ味はおいしいのでありがたく頂戴しましょう!

そろそろコーヒーが冷めてきました。

 

つぎはこちらのクッキーですね。

f:id:genseki139150:20180216180828j:image

簡単そうに見えながらきれいに焼けてますし、 型取りも丁寧でポイント高いですね。

味の方はっと おいしいですね!

 

素朴の味ながらしっかりおいしいです。

これならあまり好き嫌いなく皆さん好きなのではないのでしょうか?

 

 

今回はほかに書きたい記事もあるのでこのへんで。

あと二つ残っていて腐ってしまうのも怖いのでかなりすぐ記事にすると思われます!

 

 

追記

今回の記事本当は一度消えてしまってもう一度書いたのでなかなかに内容が変わってしまっているんですね。

その影響でサラっとしか触れられていない部分もあるので申し訳ないですね。  

ちなみに今回で女子力が一番高いと思ったのは最後のクッキーですね。

ここまで食べてきてやはり手作り感というのは重要な気がしてきますね。

お店に売られてそうなのを目指してる方もいらっしゃると思いますが、

少し手作り感にも目を向けてみてはいかがでしょうか。

 

ではアディオス!