せきねのぼやき

平凡な大学生の「せきね」の日常をのぞいてみてください

ホワイトデー記念 バレンタインデー企画(終)

本日は時間があまりないので、 サクッと食べてレビューしていきましょう!

 

まずはこちらですね。

 

f:id:genseki139150:20180314150157j:image

かなりきちんと包装されているのが評価高いですね。

では頂きます。

 

 

うまいです。

こんなに食べてきても おいしいと思えるほどにおいしいです。

袋の右下には名前が書いてありました。

これはディズニーを一緒に回った女子のうちの一方ガ作ってくれたもの でしたね。

私はコーヒーと一緒に食べましたが、紅茶とも合いそうです。

 

 

お次でラストでございますが、

f:id:genseki139150:20180314150246j:image

こちらです。

こちらは女子の間でシェイミと呼ばれている女子がくれたものです。

 

f:id:genseki139150:20180314150324j:image

中身はこんな感じ。

いいにおいがしますね。

 

おおお 生チョコですね。

 

完成度がものすごく高いです。

あいつ料理うまいんだぁ。

 

 

f:id:genseki139150:20180314150352j:image

 

 

ええ… 三つとも味が違うみたいですね。

二個目はまあまあおいしかったです…

 

 

では三つめ!

f:id:genseki139150:20180314150421j:image

めちゃくちゃ甘いです。

口の中が占拠されました。

でもおいしかったです。

 

 

 

ここまででたくさんの女子からもらったお菓子を食べてきて、やっぱり見た目にこだわっていると味も美味しく感じるようでしたね。

できたらみなさんの参考にしていただけたら幸いです。

 

追記

じつは上の文章を書いてから今までで3週間ほど経っております。

色々ありまして中々書いているヒマがなかったのでこうして時間が過ぎてしまいました。

ちょうどホワイトデーなのでこのタイミングでで投稿することにしました。

ぜひ参考にしてみてください。